blog index

きはら・ハート・ほっと・ブログ

平成20年12月、紫原に<きはらハートクリニック>を開業しました循環器内科医です。人生山あり谷ありですが、いつでも笑顔でいたいと思っています。
<< 最後の運動会? | main | 秋の楽しみ >>
霧島味紀行
先日、霧島高原まほろばの里に行ってきました。娘はなにやらローラー付きの草ソリ?に夢中となり、それはそれは楽しいお疲れの時間を過しました。


<最初はおっかなびっくり。後ろから綱をひいてもらって滑り降りるという、なんとも、のんきな?風景。>



ちなみに、

私達大人は、というと、途中にある「Wai Wai アトリエ」という有名な食堂に立ち寄り、地域食溢れるバイキング料理に舌鼓を打ち、草ソリに負けないくらい夢中になったのでした。



<この冷汁はさいこーでしたが、子供には受け入れてもらえず、娘はミルクかき氷ばかり食べておりました。>

| いんちょー | きはらハートカクテル | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ