blog index

きはら・ハート・ほっと・ブログ

平成20年12月、紫原に<きはらハートクリニック>を開業しました循環器内科医です。人生山あり谷ありですが、いつでも笑顔でいたいと思っています。
<< 久しぶりの遠出 | main | 霧島味紀行 >>
最後の運動会?
先日は中学3年の息子の運動会に行ってきました。息子は自分に似ず、短距離が速いので運動会はとても楽しみな行事です。

息子が、走る。

それだけで、とっても気分よくなれるのは、足の速い子供を持った親の特権ですね。

それにしても、子供が大きくなるのは本当にはやいものです。



PS; 当日は朝から快晴で、最高の運動会日和だったのですが、翌日は日焼けで大変でした。娘からは、「おとうさん、そんなに酔っ払って大丈夫?」と言われる始末。息子の走りに鼻高々というよりも、真赤なお鼻のトナカイさん、となったのでした。

| いんちょー | きはらハートカクテル | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ