blog index

きはら・ハート・ほっと・ブログ

平成20年12月、紫原に<きはらハートクリニック>を開業しました循環器内科医です。人生山あり谷ありですが、いつでも笑顔でいたいと思っています。
<< 南の果ての物語 | main | 久しぶりの遠出 >>
バーベキュー大会
先週の土曜。きはらハートクリニック駐車場でバーベキュー大会?を開催しました。多くの方に参加いただき、改めて、いろいろな方の手助けの下でクリニックの営みが行われているんだなあと、妙に感激したりしました。

みなさん。これからもヨロシクお願いいたします。

また、ご近所のみなさん。少数の?酔っ払いが、お騒がせいたしました。ご容赦くださいませ。



↑犯人はこの中にいます。
| いんちょー | きはらハートカクテル | 08:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
楽しそうですね!
犯人は↑真上も方の確定ですよね!
| *** | 2011/08/18 9:20 PM |
コメント有難うございました。おっしゃる通り、とっても楽しいひと時でした。しかして犯人は?

ウォーリーを探せ!!
| 管理人 | 2011/08/20 8:19 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ