blog index

きはら・ハート・ほっと・ブログ

平成20年12月、紫原に<きはらハートクリニック>を開業しました循環器内科医です。人生山あり谷ありですが、いつでも笑顔でいたいと思っています。
<< 休日の運動・・・その2 | main | 百年の木造舎 嘉例川駅 >>
霧島キャンプ
 気候も良くなり、誘われるように霧島に2泊3日でキャンプに行って来ました。ゴールデンウイーク真最中ということもあり、キャンプ地も人の洪水といった感はありましたが、やはり自然満載で、気持ちをリフレッシュするには最高でした。

 今回のキャンプは、<怒らない>をキーワードに望み、その目的は十分に達成できたのではないか、と私的には思っています。さらには、子供3人相手にバトミントンで粉砕し、父親の威厳を十分に見せつけてあげることにも成功しました。

 子供3人、いつまでこの安上がりキャンプ付き合ってくれるか分かりませんが、自然満載のキャンプが、素敵な思い出にはなってくれれば、と思います。



●早朝のキャンプ地から眺望される霧島連山。右手前が私たちのテント。モーニングコーヒーのためのお湯を沸かしながら撮影。
| いんちょー | きはらハートカクテル | 09:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
すてきなゴールデンウイークでしたね。楽しそうな声が聞こえてきそうです。                   私たちは近場の公園で主人と娘、孫とで芝生の上に座り、楽しく孫のごそごそ不思議そうに動く姿が、可愛いらしく柔らかい木漏れ日のなか、時間を過ごしました。        自然の中は、緑がいっぱいで ゆったりした気分になりますよね。


| だれかさん | 2010/05/08 7:16 AM |
>だれかさんへ
コメント有難うございます。たまには、日常から離れる時間も大切なのだなあと感じます。
子供怪獣の喧騒も、自然の中では、叱らずに笑って見物できる余裕が持てました。
| 管理人 | 2010/05/08 10:39 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ